燐光のレムリア プレイ日記03

2014/03/17
こんばんわ、深蒼穹です。
もう三月も半ばにも関わらずまだ寒い今日この頃・・・
最近 燐光のレムリア for Mobile にはまってしまい本家レムリアが疎かになっていたり…(^^;


さて、その気になる 燐光のレムリア for Mobile ですが、
いやぁ、気が付いたらここまでレベル上がっていました(^^;
モバイル版レムリア 管理官情報

管理官レベル…じゃないか(´・ω・`)
Lv.50まできちゃいましたねー。
昨日までの時点で12位でしたよ。
上位ランカー…だと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうそう、シルビアさんもやっとLv.65まで上がりましたね。
はやく☆8にしたいですが、必要紫と生贄にしないといけないストの問題で
先送りになっています。
だって☆7シルビアさんと☆4蠍だぜ?
☆7シルビアさん作るのが面倒だよ…
スキルも強化しないといけないのに、やらなきゃいけないこといっぱい…
だれか私の代わりに育成してください(´・ω・`)

さて、ここでも紹介させていただきますが、
ここるるさんの記事でも紹介されている通り、ギルドを設立させていただきました。
その名も…

ギルド「ナルのおへや」

そう、 ナルのおへや デース!
ここるるさんの宣伝効果か、気が付けばギルメンが18人に。
さすがここるるさん、効果絶大ですね!

本当はここるるさんの作ったギルドに入る、という風に考えていたんですが、
いろいろとあり都合が合わなかったため、先に私の方で作らせていただきました。
このギルド名ですが、もともと「ナルの別荘」という案がギルド内で出ていて、
最初はその名前で作ろうかと思ってたんですが、なんというか…語呂が悪いなぁ、と。
ひらがな3文字でなんか語呂いい名前ないかなぁ…と考えてたら、
ふと、「あれ、場所狭めたらいいんじゃね?」と思いいたりこの名前に。
おへやですよお部屋。
4畳半ぐらいの空間でナルちゃんといちゃこらできるんですよ!
素晴らしい空間じゃないですか!
…とまあそんな感じでこの名前になりました。
え、ナルちゃん好きか、ですか?

……普通です(´・ω・`)


comment (0) @ 燐光のレムリア

青より深き蒼穹の下に

深蒼穹が日記みたいなものを書いたり自作曲の紹介をしたりします。